ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

運動会

2023/6/9

皆さんこんにちは。

運輸部の山田です。

先月の事ですが、長女と次女の運動会がありました。
長女は今年最後の運動会で友達2人で選手宣誓をしていました。
何も聞かされていなかったのでとても驚きましたがしっかりとできていて成長したんだなと感動して泣きそうになりました。

前にも書いたと思いますが、最近バレーボールも真剣に取り組んでいて、親としてはスポーツをしてくれる事がとても嬉しい限りです。来年からは中学生ですがこれからも日々成長していく姿を見て応援して行けれたらと思います。

私自身も家族の為に仕事をしっかり頑張って行こうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

トップに戻る