ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

ノンストレスな生活!

2024/6/17

皆さん、こんにちは。

環境営業の福井です。

私事ですが、両股関節の手術をしてもうすぐ1年になります。手術前は、歩く、座る、立ち上がる、靴を履く、階段の昇り降り、寝返りをうつ…など全ての行動が痛くて、何をするのも憂鬱でした。

その憂鬱を消す為に無理やり楽しい事を考えたり、鎮痛剤を1日2〜3粒と過剰に飲んだりしていましたが、今はノンストレス!!痛みのない生活が、こんなにも楽しいのかと感動しています^ – ^

今は、長い間休止していたゴルフも始めようとレックスに行ったり、お向かいの従兄弟親子と1時間かけて4kmほど歩いたり、痛みなく身体を動かせる事が楽しくて楽しくて♪

手術は不安で怖かったですが、思い切って手術するように背中を押してくれた娘や、長期休暇を取らせてくれた会社、その間協力してくれた仲間にも感謝しています。改めて、ありがとうございました!

皆さんも、ご自分の身体を大切に、健康第一で楽しく過ごしてくださいね^ – ^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

トップに戻る