ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

ボリューミーな食事会

2024/7/2

皆さんお疲れ様です!!

阪神事業所製造の濱畑です!!

今回は、友人の家で食事会です。

唐突に友人から何が食べたいと聞かれ、グラタンと鶏肉をたくさん食べたいとお願いしたところ、じゃあ「グラタン5キロ鶏肉5キロだな」と言われ、肉々しい食事会になってしまいました。

ただ、肉だけではと…言うことで気持ち程度にトマトがあったのですが、このトマトが甘くて美味しくて感激しました。人間の体は不思議と栄養が偏りだすと自然に不足分を補おうとするので、その効果によりトマトが何倍にも美味しく感じたと思います!

そして、濃い味の食事ばかりだと流石にと言う事で〆として、近所のクレープをデザートでしっかり食べました!!食後のデザートはまた別腹だと言うのは個人的には凄く同意しますね…ただ食べ過ぎにはきっと注意なんでしょうが…

しっかり食べて、夏バテにならないように皆さんもお気をつけ下さいませ。

トップに戻る