ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

第3回業務部研修開催【染分ブログ】

2024/7/11

皆さん、こんにちは。

総務人事部の染分です。

昨年に引き続き、6月21日(金)にBIZ SPACE HIMEJIにて第3回業務部研修が行われました。

業務部研修では普段、仕事の中で電話やメール等でやり取りをしていても、直接会って話す機会の少ない他部署の方々と1グループとなってコミュニケーションをとりながら一緒に楽しみ、悩み、考えながら研修を行いました。

普段何気なく使っている敬語も実は正しい敬語を使えていなかったり、お茶出しの細かいルールを知らなかったりと、業務部研修を通して改めて再確認できた貴重な時間でした。

今回の研修で、学んだことを日々の業務に活かしていきましょう。

計画、運営をしてくださった皆様、ありがとうございました。

トップに戻る