ibokin blog イボキンブログ

イボキンブログ

心躍る鈴鹿サーキット

2024/8/6

みなさん、こんにちは。
金属営業課 業務の倉田です。

先日のお休みに、鈴鹿サーキットに行ってきました!

レースは開催されていませんでしたが、スポーツカーやレーシングカーが公道では見たことのないスピードとエンジン音に痺れました!

今年春にオープンしたレーシングギャラリーに遊園地も子供から大人まで楽しめるアトラクションがあり、行った日は空いていたので、すべてのアトラクションの待ち時間が0分なのも最高でした!!

家族の割引とイボキンの福利厚生の割引も使用し、かなりお得に楽しめたので、また近々行きたいと思います^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

トップに戻る